ラフティング(rafting)体験・情報

Entry 71   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 iTunes Store(Japan)

集団飲酒相次ぐ 3署で19人を補導

ラフティングGOGO!です。



 県警は17日、酒を飲んだとして豊見城市と宮古島市、糸満市で少年ら19人を補導した。
 豊見城署は午前0時20分ごろ、豊見城市、那覇市、西原町に住む14歳と15歳の女子中学生5人を補導した。調べでは、5人は同日午前零時ごろから、豊見城市饒波の公園で泡盛を飲んだ。巡回中の警察官が発見した。同署で泡盛の入手経路などを調べている。
 宮古島署は午前1時半ごろ、いずれも宮古島市に住む16歳から17歳の男子高校生7人と無職2人の計9人を補導した。調べでは、9人は16日午後11時ごろから同市の住宅で泡盛を飲んだ。通行人から「人が騒いでいる」との110番があり、飲酒が発覚した。家に家族はいなかったという。
 糸満署は17日午前4時20分ごろ、いずれも糸満市に住む16歳から17歳の無職少女4人と、16歳のアルバイトの少女を補導した。調べでは、少女らは糸満市西崎の親水公園内で泡盛の三合瓶1本を飲んでいた。「飲みたかったから飲んだ」などと話しているという。
8月18日16時5分配信 琉球新報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000016-ryu-oki


未成年の飲酒は感心しませんが、飲みたくもなりますね。


★スカイダイビング、ラフティングなど初心者が楽しめるアウトドア・レジャー情報はこちら





ラフティング(rafting) 体験・情報

2008/08/18   ラフティング(rafting)番外編     71TB 0   71Com 0  

 iTunes Store(Japan)

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://rafting55.blog70.fc2.com/tb.php/71-e856299c

