ラフティング(rafting)体験・情報

Entry 48   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 iTunes Store(Japan)

<女児死亡>車庫で祖父の車にはねられ

ラフティングGOGO!です。
なんと悲しいニュースでしょうか。


 13日午後3時15分ころ、熊本県八代市千丁町新牟田、会社員、豊田武俊さん(61)の自宅車庫内で、豊田さんの孫で、大分県国東市国東町、同市職員、伊藤正雄(30)さんの次女逢(あい)ちゃん(1歳1カ月)が、豊田さんの発進させた乗用車にはねられた。逢ちゃんは頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。

 県警八代署の調べでは、豊田さんは墓参りに行くため、1人で車に乗り込んだ。車庫内で2メートルほど車を動かしたところ、悲鳴が聞こえたため、車を止めると、倒れていた逢ちゃんを母親が抱きかかえていたという。「周りに誰もいないと思って車を発進させた」と話している。

 逢ちゃんはよちよち歩きができるようになっていたという。7月末にあった豊田さんの母の葬儀に出るため、両親と姉の計4人で帰省。父の伊藤さんが国東市に戻った後も母の実家の豊田さん宅に残っていた。同署が詳しい原因を調べる。【和田大典】
8月14日10時41分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000022-mai-soci


やるせないでしょう。


★スカイダイビング、ラフティングなど初心者が楽しめるアウトドア・レジャー情報はこちら





ラフティング(rafting) 体験・情報

2008/08/14   ラフティング(rafting)番外編     48TB 0   48Com 0  

 iTunes Store(Japan)

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://rafting55.blog70.fc2.com/tb.php/48-9e03ae46

