ラフティング(rafting)体験・情報

Entry 38   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 iTunes Store(Japan)

交際学生が自殺未遂、退学=60代教授を懲戒解雇-東京学芸大

ラフティングGOGO!です。
なかなかスキャンダラスなニュースが飛び込んできました。


 交際していた女子学生の心身状態を不安定にし、結果的に退学に追い込んだとして、東京学芸大(東京都小金井市)は12日、教育学部の60代の男性教授を同日付で懲戒解雇処分にしたと発表した。
 同大によると、女子学生は2005年6月ごろからゼミの指導教授と交際。秋以降、心身状態が不安定になり、同年11月ごろ自殺を図った。その後、休学を経て、今年3月に自主退学したという。退学前に大学に訴え、問題が発覚した。 
8月12日19時32分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000179-jij-soci


これがフェアな解決でしょうか?



★スカイダイビング、ラフティングなど初心者が楽しめるアウトドア・レジャー情報はこちら





ラフティング(rafting) 体験・情報

2008/08/12   ラフティング(rafting)番外編     38TB 0   38Com 0  

 iTunes Store(Japan)

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://rafting55.blog70.fc2.com/tb.php/38-98f8fcb1

