ラフティング(rafting)体験・情報

Entry 288   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 iTunes Store(Japan)

マダイた!大物92センチ 上野さん(兵庫)釣る

マダイた!大物92センチ 上野さん(兵庫)釣る

 兵庫県西宮市の飲食店経営上野忠夫さん(62)が2月28日、白浜町椿の沖合で全長92センチ、重さ10キロのマダイを釣り上げた。
 所有のプレジャーボートに1人で乗り、沖合約70メートルでルアー釣りでメジロを狙っていたところ、午前10時ごろ当たりが来た。約15分かけてマダイを釣り上げた。道糸にPEライン(新素材糸)4号を使っていた。
 上野さんは7年ほど前から週末ごと釣りに訪れ、田辺市から船を出してカジキやイシナギなどの大物を釣ってきたが、マダイでは自己最高という。上野さんは「先日大きいマダイが紀伊民報に載っていたのを見て、いい勝負だと思った。こんなマダイに巡り合えるとは」と喜んだ。
3月2日17時16分配信 紀伊民報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000008-agara-l30

デカイ!

ラフティング(rafting) 体験・情報アウトドア(outdoor) 体験・情報

2009/03/02   フィッシング     288TB 0   288Com 0  

 iTunes Store(Japan)

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://rafting55.blog70.fc2.com/tb.php/288-40d7b2e1

