ラフティング(rafting)体験・情報

Entry 237   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 iTunes Store(Japan)

湯村温泉ポスター:まあ、来てみなれな! 地元3姉妹モデルに、全国PR /兵庫

ラフティング(rafting) 体験・情報アウトドア(outdoor) 体験・情報


ラフティングGOGO!です。
行ってみたいな♪

 ◇観光協会作成


 温泉町観光協会(松元穣司会長)は、新温泉町内の観光関連施設に勤務する3姉妹をモデルにした「湯村温泉観光ポスター」(縦102センチ、横70センチ)を作った。
 温泉中心部にある泉源の一つ「荒湯」周辺をライトアップし、浴衣姿の宮谷真由美さん(26)、知恵子さん(24)、春香さん(23)を撮影。「まあ、来てみなれな! 美人の湯だけぇ」と地元の言葉で呼びかけ、情緒あふれる湯村温泉を表現した。
 毎年秋に作製しており今回で4作目。名古屋や広島、金沢など、全国のJR駅構内や但馬の道の駅、観光施設などに掲示される。
 松元会長は「地元の女性にモデルになってもらうことで、自然体で気取らず、地元らしさを出そうと心がけました。誰にでも親しまれ、もう一度訪れたい温泉と思ってもらえるよう努力したい」話した。【竹花義憲】
〔但馬版〕
10月24日13時2分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000125-mailo-l28

おいしいものを食べて温泉にゆったり浸かりたいですね。



全国温泉地マップ


★ワカサギ穴釣り、スカイダイビングなど初心者が楽しめるアウトドア・レジャー情報はこちら



2008/10/24   温泉     237TB 0   237Com 0  

 iTunes Store(Japan)

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://rafting55.blog70.fc2.com/tb.php/237-18ed496b

