ラフティング(rafting)体験・情報

Entry 216   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 iTunes Store(Japan)

コイ泥棒が池に落ちて御用 新潟・川口町

ラフティング(rafting) 体験・情報アウトドア(outdoor) 体験・情報


ラフティングGOGO!です。
75歳にもなって!


 川口町の養鯉場越冬ハウスで16日、ニシキゴイを盗んだ男が逃げようとして水深1・8メートルの水槽に転落したところを駆けつけた小千谷署員に御用となった。窃盗と住居侵入の現行犯で逮捕されたのは柏崎市南条の無職、池田悦男容疑者(75)。

 調べでは、池田容疑者は同日午後1時半ごろ、川口町相川の養鯉場越冬ハウス内で水槽からニシキゴイをポリ袋に入れて盗んだ。同容疑者は体長45センチの若鯉2匹(時価総額30万円)をポリ袋に入れ、ほかのニシキゴイを物色していたが、養鯉場の経営者の親族に見つかり、「こらっ」と一喝されたのに驚き、逃げようとして水槽に転落した。池田容疑者はコイの入ったポリ袋を水槽に転落しても手放さなかったという。

 盗まれた若鯉は愛好家に人気の高い「大正三色」などで、同署は詳しい動機などを調べている。
10月17日8時4分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000096-san-l15


コイに恋したのかなw


全国味覚狩りマップ


★スカイダイビング、ラフティングなど初心者が楽しめるアウトドア・レジャー情報はこちら

2008/10/17   フィッシング     216TB 0   216Com 0  

 iTunes Store(Japan)

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://rafting55.blog70.fc2.com/tb.php/216-7d405c89

