ラフティング(rafting)体験・情報

Entry 17   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 iTunes Store(Japan)

佐々木希、ファースト写真集「nozomi」の発売記念握手会

ラフティングGOGO!です。
秋田美人は本当に綺麗ですね。


 モデルの佐々木希(20)が10日、東京・福家書店銀座店で、ファースト写真集「nozomi」の発売記念握手会を行った。

 男女一組ずつのデートができる応募券付きの一冊は、ハワイなどで撮影した水着ショットが満載。配布された整理券約2000枚は、今年同店で行われた握手会の女性部門最高記録となった。

 水着姿について「けっこう恥ずかしい。おなかが出ないように、撮影前にあまりご飯を食べないようにした」と告白。デートしたい理想の男性は「面白くて優しい人。顔は関係ない? はい。中身です」と笑顔。お笑い芸人が好きで、最近のお気に入りはザブングル、ニブンノゴ!、髭男爵だという。
8月10日15時52分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000290-sph-ent


お笑い芸人好きというのが困りましたねw



★スカイダイビング、ラフティングなど初心者が楽しめるアウトドア・レジャー情報はこちら





ラフティング(rafting) 体験・情報

2008/08/10   ラフティング(rafting)番外編     17TB 0   17Com 0  

 iTunes Store(Japan)

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://rafting55.blog70.fc2.com/tb.php/17-1608ae26

