ラフティング(rafting)体験・情報

Entry 169   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 iTunes Store(Japan)

無免許運転容疑で中3逮捕 バイク捨て、排水溝75メートル

ラフティング(rafting) 体験・情報アウトドア(outdoor) 体験・情報


ラフティングGOGO!です。
子供らしいと言ってはなんですが、、、


 福岡県警飯塚署は10日、道交法違反(無免許運転)の現行犯として、同県嘉麻市の中学3年の男子生徒(14)を逮捕した。容疑を認めているという。調べでは、男子生徒は同日午前10時すぎ、飯塚市内でミニバイクを無免許運転した疑い。

 白バイで巡回中の同署員が、少年2人が乗るミニバイクが蛇行しているのを発見。2人はミニバイクを乗り捨て、約200メートル走って熊添川にかかる橋の下から土中に延びる地下排水溝(縦約1.5メートル、幅約2メートル)に逃げ込み、署員も追いかけた。

 進入口から約75メートルの地点にあった地上へ抜ける穴から出ようとした1人が体が引っ掛かり身動きがとれなくなり、追跡した署員が捕まえた。先に出たもう1人の少年は逃走した。

 同署幹部は「地下排水溝に逃げ込むのは初めて」と真っ暗な中での捕物劇に驚いていた。
9月11日7時5分配信 西日本新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000010-nnp-l40

こんなネタが全国ネットで流れるんですねw


★スカイダイビング、ラフティングなど初心者が楽しめるアウトドア・レジャー情報はこちら



2008/09/11   ラフティング(rafting)番外編     169TB 0   169Com 0  

 iTunes Store(Japan)

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://rafting55.blog70.fc2.com/tb.php/169-a69bb37a

