ラフティング(rafting)体験・情報

Entry 119   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 iTunes Store(Japan)

<2歳児不明>静岡のキャンプ場

ラフティングGOGO!です。
早く見つかるといいですね。


 26日午前9時半ごろ、静岡県富士宮市猪之頭の「猪の頭オートキャンプ場」で、遊びに来ていた東京都大田区西蒲田4、会社員、中鉢一敏さん(48)の長男、雅啓ちゃん(2)が行方不明になったと110番通報があった。県警富士宮署員などが近くを捜したが発見できず、同日は捜索を打ち切り、27日早朝から再開する。

 調べでは、中鉢さん一家は4人で23日からキャンプ場に宿泊。雅啓ちゃんは26日午前8時半ごろ、キャンプ場事務所近くで姉(7)と一緒に遊んでいたが、姉が数分間目を離したすきに姿が見えなくなったという。同キャンプ場によると、この日は12組約50人がキャンプ場を利用していた。【浜中慎哉】
8月26日21時28分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000148-mai-soci


無事で見つかることを祈念いたします。


★スカイダイビング、ラフティングなど初心者が楽しめるアウトドア・レジャー情報はこちら





ラフティング(rafting) 体験・情報アウトドア(outdoor) 体験・情報

2008/08/27   ラフティング(rafting)番外編     119TB 0   119Com 0  

 iTunes Store(Japan)

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://rafting55.blog70.fc2.com/tb.php/119-21e6e334

