ラフティング(rafting)体験・情報

Entry 108   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 iTunes Store(Japan)

死者とけが人、身元取り違え=交通事故被害、親も誤認

ラフティングGOGO!です。
親でも気が動転していれば間違えることもあるでしょうね。


 福岡県太宰府市の九州自動車道で23日に起きた6人死傷事故で、県警は24日、死亡した女性と重体の女性の身元を取り違えていたと発表した。県警は、死者は重体としていた飲食店従業員野村貴和子さん(27)=福岡市中央区=で、死亡と発表した専門学校生平山里奈さん(24)=同=は重体と訂正した。
 県警高速隊によると、事故後、野村さんと軽傷を負った男性(28)が筑紫野市内の同じ病院に運ばれ、野村さんは死亡した。
 しかし、男性は「一緒に運ばれたのは平山さんだと思う」と説明。長崎県壱岐市から身元確認に来た平山さんの父も、野村さんの遺体を「自分の娘だ」と間違って証言した。
 一方、平山さんが運ばれた筑紫野市の別の病院では、鹿児島市から来た野村さんの母が、重体の平山さんを「自分の娘」と確認を誤った。
 この後の同日夜、友人が斎場で「遺体は平山さんではない」と指摘し、県警が血液型などを調べ、間違いが確認された。 
8月24日19時14分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000105-jij-soci


どこかで読んだブラックジョーク・ネタと同じでした。


★スカイダイビング、ラフティングなど初心者が楽しめるアウトドア・レジャー情報はこちら





ラフティング(rafting) 体験・情報

2008/08/24   ラフティング(rafting)番外編     108TB 0   108Com 0  

 iTunes Store(Japan)

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://rafting55.blog70.fc2.com/tb.php/108-636b8eb1

